ご寄付のお願い

いつもご支援ありがとうございます。NPO法人 緑を創る会は、多くの方のご支援に支えられて活動を行っています。

いただいたご寄付は、『新しい住まい』の設置、ゴーヤの植栽のために大切に利用させていただきます。法人会員の方で、ご寄付いただいた皆様には、企業のプロフィールを、またホームページを紹介させていただきます。ぜひ法人会員になって緑を創る会を支えてください。

下記の郵便振替口座、銀行口座にお振込みをお願いします。

振込先

● 郵便振替口座:
口座番号:00190-4-687761
口座名義:NPO法人 緑を創る会

● 銀行口座:
三菱東京UFJ銀行 西川口支店 
普通預金 口座番号 0057117
特定非営利活動法人 緑を創る会     代表理事 川本  昇 

ホームページ掲載 例

株式会社トラック市

社長に会いたければ西川口東口のとある蕎麦やへ行けば良い。毎日昼の11時には、必ず現れるはず。食べるものは、昼の定食に決まり。一声かければ社長の驕りになる? トラックの購入・車検・修理・保険など絶対にお得。日本全国に展開しているので安心この上ない。

この会社のホームページへ http://www.ss-auto.jp/

 

コ・ラボ西川口

「コ・ラボ西川口」は早稲田大学と地域住民、企業、行政等との協働によって運営される、まちづくり社会実験拠点です。2009年9月に開設しました。 大学と地域、企業、行政が協働して、地域に密着したアクションリサーチ、提案型の調査研究、多様な主体による創造都市を目指した新しいまちづくりの社会実験を行っています。早稲田大学院生の野口琢生さんは、高齢者にもとても優しく、素敵な学生さんです。出来たら、おいしいお昼ご飯を差入れしてくれる人がいたら……。

コ・ラボ西川口のホームページへ http://www.colabnishikawaguchi.jp/

 

トップページに戻る

inserted by FC2 system